SSブログ

w-zero3[es]に4G その後 [日記(2009)]

SCRN0004.jpg SCRN0003.jpg
ブルース・ブラザーズ                  指輪物語 Ⅲ

 [es]にwikipedia動画を入れて4GのマイクロSDを導入し、快適に使えています。調子に乗って映画を3本入れたら、4Gもあっという間に ↓ の始末です。残りが500Mを切ってしまいました。8GのSDカードって載るんでしょうかねぇ?アドエスに載るなら、素の[es]にも載りそうですが・・・。

SCRN0001.jpg SCRN0005.jpg

 余談ですが、 ↑ のブルース・ブラザースを入れて観ましたが、音楽 + 映像は[es]の小さな画面にうってつけです。 ↑ の右は指輪物語Ⅲですが、映像とストーリーで見せる動画は[es]向きではないようです。フルスクリーンでスクリーンショットすると、 ↓ こうなります。

SCRN0002.jpg

お父さんのスマートフォン奮闘記


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

m-kurata

面白いですね! やはりしっかりした映像を入れると良いですね!
昨日、パチンコをやりたくなって出かけました。19:30からの「陽炎の辻」を携帯に予約録画をしておいたら、電波状態が悪くて30分間の固まった画像が録画されていました(笑) こういうのは悔しいですね(笑)

by m-kurata (2009-04-19 22:50) 

通りすがりT

[es]利用者です。例の長い名前のcabなら
8Gもちゃんと動作しますよーd(・w・*
(トランセンド製のは動作しました)
「あっという間」度が少し軽減されます(笑
by 通りすがりT (2009-04-22 11:55) 

出先の管理者

通りすがりTさん、貴重な情報をありがとうございます。
早速買いに走ります。
by 出先の管理者 (2009-04-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0