SSブログ

T-01A Terracrosserの追記 [日記(2011)]

1)Terracrosserのナビモード?

20110617195903.jpg 20110617195820.jpg 20110617195726.jpg
普通のmapモード                   ナビ・モード?

 オフラインでGoogleMapを利用できるTerracrosserは、バッテリにもやさしくなかなか便利です。ふとしたはずみで、左→右のような画面になりました。>のマークが固定され、地図が動いて行きます。これはバスに乗っている時のmapですが、地図が上から下に動き、なかなか面白いです。左上をタップすると、このモードになり、もう一度タップするとます。

2)10円玉で感度アップ

P6180931.jpg GPS感度.jpg

 10円玉でGPSの感度がアップするとかいう記事がありましたので、さっそく貼り付けてみました。何処へ貼り付けていいのか?なのでど真ん中。GPSの感度というのは、たぶん↑のGPSが有効(8)の数字のことだと思うのですが、この数字が大きくなれば効果があったということなのでしょう。
 ・・・で結果ですが、よく分かりません(笑。どなたか教えて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0