SSブログ

T-01AでNHKネットラジオ [日記(2011)]

20110919215544.jpg 20110919215615.jpg 20110919214146.jpg

 Media Playerで普通に聴けます。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 5

ブラックベリーボールド

そうですか。
僕のはアンドロイドのスマートフォンです。Media Playerが利用できませんよ。今もどこの原因か、わからない。
by ブラックベリーボールド (2011-09-20 02:12) 

べっちゃん

MSのMediaPlayerです。関東大震災の試験運用でも受信できていました。
by べっちゃん (2011-09-20 10:04) 

m-kurata

スマートフォンで音楽や地デジが見られるようになって、iPodの出番が減ってきますよね。
便利な時代になりました・・・(笑)
初代のウォークマンを腰に下げて、ズボンが下がるのを気にしていた時代が懐かしいです。
by m-kurata (2011-09-21 12:42) 

takamizu

T-01Aで聞けるんですね。
早速試してみますね。
by takamizu (2011-09-21 19:29) 

べっちゃん

m-kurataさん、スマホ機種変されたんですね。Androidでは「らじるろいど」というアプリで聴くことができるそうです。検索してみて下さい。しかし、バッテリ保ちませんよ。

takamizuさん、もう試されました?AndroidやiPhoneに対応するとアナウンスされていて、WMは無視だろうと思っていたのですが、これが聴けるんですね。T-01Aの寿命が少し延びました。
by べっちゃん (2011-09-21 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0