SSブログ

リベンジ →デスクトップ [日記(2018)]


DSC_0428.JPG DSC_0430.JPG

 「江戸の仇を長崎」みたいな話です。ドライブを入れ替えてcprmが再生出来なくなり、マザーボードの説明書をひっくり返していたら”オーバークロック”の文字が...。験直しに、cpuのオーバークロックをやってみました。Windows95の頃、けっこう熱心にオーバークロックに取り組んだ記憶があります。105%→110%→120%、このあたりで止めておきます。体感上は変化なし、パソコンも異常なし(笑。ベンチマークのソフトもあったはずですが、”験直し”ですから、これにて打ち止め。「小人閑居にして」みたいな話です。 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。