SSブログ

絵日記 久々に自転車 大威徳寺の紅葉 [日記(2018)]

DSC_0003.jpg DSC_0004.jpg
DSC_0006.jpg PB246079.jpg
 大威徳寺(岸和田)の紅葉を見に行ってきました。自転車で自宅から17kmほどですが、300mまで登るのはキツいです(もちろん帰りは楽ちん)。今回も、地図ロイドで”ルート作成”して臨んだので迷うこと無く、久々にサイクリングを楽しみました。サイクリング用のアプリはいろいろあるようですが、山歩き兼用の地図ロイドがスグレモノです。
 坂を下る爽快さを体験すると、また何処かへ行きたくなります。
Screenshot_2018-11-24-11-53-51.jpg Screenshot_2018-11-24-13-53-53.jpg Screenshot_2018-11-24-14-32-46.jpg

タグ:自転車
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ryang

登りの自転車はきついですね。
でも逆で、帰りが登りじゃなくて良かった^^
by ryang (2018-11-25 21:00) 

べっちゃん

スタート地点に帰るから降りになるわけで、別の地点に帰れば登りとなるわけですね。翌日は筋肉痛でした(笑。
by べっちゃん (2018-11-26 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。