SSブログ

駄犬、階段から落ちる [日記 (2020)]

2.jpg 1.jpg
 オンライン・ヨガその後です。家人の方は、機嫌よく汗を流したり友人と犬の「品評会」やったりしてます。駄犬がいっしょにヨガをやりたいらしく(そんなわけない)、ジャマだというので2Fで遊ばせたところ、目を離したスキに階段を転げ落ちました!。飼い主同様寄る年波で眼が不自由となり、階段が見えなかったようです。落下は豪快で、不覚にも笑ってしまいました。上手に?背中から受け身スタルで落下。幸い何事もなかったようで元気にしています(痛かった?ゴメン)。 犬は文句を言いませんが、家族からは監督不行届で叱られました。
 懲りたのか、その後はヨガの横で大人しくしています。

タグ:絵日記
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

Lee

ターボ君、無事でよかったですね^^;自分も赤ん坊の頃階段から落ちたことがありますが、体が小さいと意外に大丈夫なようですね
by Lee (2020-06-14 10:51) 

べっちゃん

そうですね、軽いとダメージは小さいみたいです。私も子供を何度か落としました。
by べっちゃん (2020-06-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。