SSブログ

円高で個人輸入 45日待ち [日記(2008)]

 1$100円を切る円高で個人輸入を実行された方も多いのではないでしょうか。私も日頃欲しかったものをオーダーしたところ、↓ の様な返信が届きました。シッピング迄なんと45日待ち。待てないんだったらキャンセルしていいよと親切な返信。$安で海外からのオーダがドッと入って、部品の調達や発送が間に合わないんでしょうか。
気長に待つ返事を出しました。


Confirmed- thanks for your order!

It will be about 45 days until I can ship- I'm heavily backlogged. Your
name will go in the shipping queue, which is located at
http://******* You can track your order's progress
there.

If the delay is unacceptably long or you lose patience while waiting for
your order to ship, kindly let me know. I would prefer not to run a
business this way - I'd rather ship promptly- but I'll honor your request
and I'll issue a prompt and cheerful refund.

Thanks for your patience-
***********
この業者(というか個人の方)HPにはShippingStatusなるページがあり、数日後見ると自分の名前が載っていましたので、受け付けて貰えたのでしょう。どうも2ヶ月遅れの様です。発送は5月でしょうね、気長に待つことにします。
今日覗くと、 ↓ 1月末の発注を今頃処理!5月でも6月でも気長に待ちます。
届いて作ったら(電子kitです)報告します。決済の時円安だったらどうしよう?
shipping.jpg
           :
shipping2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0