SSブログ

Google Chrome β版 [日記(2008)]

よくアクセスするページ.jpg
よくアクセスするページ
シークレットモード.jpg
シークレットモード
 Google Chrome β版がリリースされました。『速い』と評判です。IE8やFireFoxV.3だ出たばかりなのにこの世界の覇権争いは熾烈ですね。で、Google Chromeを使ってみましたが、タブの使い勝手が良く、起動するとヴィジュアルに『よくアクセスするページ』が出たり、シークレットモードがあったり、なかなかです。Chrome と FireFox を使ってみて、そのうち好みに落ち着くでしょう。

【9/6追記】
 ずっと使っていますが快適です。①☆のURL入力窓でgoogle検索ができる。②タブが簡単に増やせる。この2点が便利です。blogの作成で、右クリックでコピー&ペーストすると、とんでも無いところにペーストされますが、私だけでしょうか。Ctrlキー使うとどうも無いみたいですが。それと、pdfを立ち上げるとこけます、これも私だけなのでしょうか?
タブ.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0