SSブログ

So-netブログレポート [日記(2008)]

 いつ頃からか『ブログレポート』が配信される様になりました。

■前月のアクセス数  :16440 アクセス
■前々月のアクセス数 :15437 アクセス

■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…
http://e-tsurezure.blog.so-net.ne.jp/2007-11-01

■8~10月の3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3は?
1位: http://e-tsurezure.blog.so-net.ne.jp/2007-11-01
2位: http://e-tsurezure.blog.so-net.ne.jp/2008-05-18
3位: http://e-tsurezure.blog.so-net.ne.jp/2007-10-27-1

1位は【ThinkPad X24 (5)WinXpブータブルディスクの作成】
 X24で遊んでいた頃作った(不完全な)ブータブルディスクの作成です。毎日何方かに見ていただいている様です。あまり参考にならないと思うんですが。
2位は【FMV biblo の メモリ増設】
 富士通のサイトからのパクリです。
3位【ThinkPad X24 (3) HDDを入れ替える(実験)】
 これもどこかのホームページの追試です。

いずれも私の備忘録ですが、皆さん同じ悩みをお持ちなのでしょうね。3位のHDDのクローンを作る方法は、私も3台ほどやりましたが、お薦めです。

『検索ワード』は、1位:thinkpad(1.5%)、2位:メモリ増設(1.2%)、3位:映画(1.1%)で、5位に『フェルメール』が入っているのは展覧会のせいでしょうね。書く方は『本のblog』のつもりなんですが、横道にそれるパソコンネタの方がアクセスが多いのは、どうもねぇ。

『先月は『0ポイント』ゲット!』・・・これは納得します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0