SSブログ

禁煙3ヶ月 [日記(2011)]

卒園式20110104.jpg
やっと禁煙3ヶ月。半年以上我慢している気がします。

3ヶ月後の症状
・日常的に、禁断症状はありません。
 ⇒ふとした時にモーレツに吸いたくなります。数字が合わない!時ですね。
・ご飯がおいしい!
 ⇒休日は朝からたっぷり朝食を取っています。
・↓ の中毒症状に陥っています →
MINTIA.jpg PH_389.jpg

・これのおかげ。
 ⇒卒煙式、励みになります。特に●●円貯まったぁ~が嬉しい。
・一本オバケについて
 ⇒正直に告白しますと、1本だけ吸いました。中年だけの忘年会があって、無理やり1本吸わされました。感想ですが、旨い!
翌日どうなんだろうと心配しましたが、コンビニの前を通っても買おうとは思いませんでした。『一本オバケ』無事クリアです。
・喫煙席
 ⇒付き合いで乗りましたが、煙い!こんなもの何で吸っていたんだろう!

ということで、無事3ヶ月経過です。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

m-kurata

オーっ! 禁煙ですか!
一本吸って、挫折しなかったのは凄い(^-^)/
わたし、三時間頑張ったことがあります(笑)
by m-kurata (2011-01-05 00:43) 

べっちゃん

意外とスンナリ禁煙できたので、自分でも驚いています。何時まで続くかなぁ。
by べっちゃん (2011-01-06 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0