SSブログ

震災→T-01Aでニコニコ動画(uZard Web P) [日記(2011)]

uZard webp.jpg uzard web p1.jpg
oh!WMがある!             スタート画面

 普段はTVを見ないんですが、今回の大地震関連のニュースをニコニコ動画で見ていて、やはり映像の説得力は凄いなと改めて思いました。被災すればスマートフォンということになるんでしょうが、netで見ていると、iPhone、Androidにはいろんなアプリが提供されているようで羨ましいかぎりです。わがWindowsMobileはどうなんだろう?。

NHKラジオ ライブストリーミング ⇒radikoさえフォローされていませんから、何かあるんでしょうか?OTTAVAは聞けますが。⇒【追記】実はNHKラジオが聞けました!
NHK総合TVストリーミング ⇒これを見ようと言うわけでう。

 検索してみるとSkyfireというのが良さそうなのですが、なんとDL中止で現在はiPhoneとandroidだけ。uZard Web Pというのが使えそうなので入れてみました。

uzard web p2.jpg ニコNHK.jpg
NHK Onlineサイト       ニコニコ動画見れました

 見れたのはいいのですが、なんと音が出ない!・・・。WindowsMobileとはそろそろ縁を切った方がよさそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0