SSブログ

震災→msn産経ニュースの地震報道 [日記(2011)]

MSN産経.jpg MSN産経1.jpg

 仕事そっちのけで、エクセルの裏でnetのニュースを見ていました。スマホの方はWindowsMobile(T-01A)なので、ニュースはmsn産経を使ってますが、軽いので重宝しています。PCの方でもこのmsn産経ニュースを加えました。毎日、朝日、日経と切り替えて見ていたのですが、産経の報道はけっこう過激です ↑。

 『最悪事態「我々にノウハウない」防衛省・自衛隊に緊張走る』『自衛隊の特殊隊180人給水支援を中止し、撤退』・・・本当なら由々しき事態です(自衛隊の180人撤退毎日新聞の夕刊にも小さく載ってました)。なぜ、首相は非常事態宣言を出さないのか 以前 パフォーマンスば・・・』は論説ですが、12日の現場を視察を例に出し、

地震発生当初から、首相は当問題をいかに解決し、収拾を図るかよりも、国民にいかに自らをアピールするかを優先させてきた
と言う辺りはなかなかのものです。スマホでmsn産経を使うとこんな感じです。

MSN産経2.jpg MSN産経3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0