SSブログ

禁煙6ヶ月 [日記(2011)]

禁煙.jpg
 10/1から禁煙を始めましたから、4/1で半年が経過しました。さすが半年経つと禁断症状は無くなります。たまに喫いたいなぁと思いますが。
 3,641本の節煙で74,655円の節約になりました。

で、禁煙の効果です、

飯がうまい!
 ⇒禁煙当初からずっと続いていますが、これに尽きます。
・口が寂しい、卑しい
 ⇒飴やMINTIAが手放せません。ミスドの前を通るとついお土産を買ってしまいます(笑。
・息切れ
 ⇒駅の階段を一気に上っても息切れしません。
・太った
 ⇒3kgほど太りました。
・夢
 ⇒先週、喫っている夢を見ました。
・1本おばけ
 ⇒忘年会で無理やり1本喫わされましたが、オバケを克服しました。

で、禁煙して良かったのか? ⇒⇒⇒ 悪くはないのですが、人生の楽しみがひとつ減ったような。

●苦闘の禁煙記録(

1週目
2週目
3週目
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0