SSブログ

オリンパスペンで撮ってみる 引き続き150mm [日記(2011)]

P9192270.jpg P9192267.jpg



P9192258.jpg P9192255.jpg

P9192261.jpg P9192260.jpg
タグ:E-PL1s
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

駄々猫

こんばんは。虫写真も展覧会に行くぐらいには好きですが、きのこ写真がたまりません。きのこ好きなのに、種類がわからないところが勉強不足ですが。
先日、お薦めいただいた『ひげよ、さらば』を読み終えました。まだ感想をまとめていませんが、どきどきわくわくしながらページをめくりました。
ついつい人間社会と重ねあわせて読んでしまい、辛くなる部分もありましたが、強い印象の残る作品でした。
素敵な作品を紹介していただき、ありがとうございました!
by 駄々猫 (2011-09-20 00:57) 

べっちゃん

「ひげよ、さらば」は、ネコが哲学を語ると云う小説たっだと思います。感想を是非お聞かせ下さい。そう言えば「長靴を履いた猫」という童話もありましたね。昆虫や野草を接写していますが、なかなか奥深いです。
by べっちゃん (2011-09-20 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0