SSブログ

ある日突然ブログにマリックさんが... [日記(2012)]

広告.jpg

 こういう広告ですが、急に始まったんですか?。ウィルスが入ったのかと思ったのですが、so-netのblogは軒並みマリックさんが出ています。2ヶ月更新をあけると出てくるようなことが書いてありますが、2ヶ月もあけたこと無いし今朝更新したばかりで?です。what's new見ると何時もの「不具合」だそうです。
 だいたいこのサイトは不具合が多すぎます。タダで利用させて頂いていますから(プロバイダは10年以上so-netですが)あまり云えませんが。タダで利用させてやっているから広告位辛抱セイ、嫌なら300円/月払え(そんな自信は無いでしょう)、それでもいいですがやることきっちりやって下さい。
 ↑こういう広告は未だ許せますが、マリックさんが出てきた時にはたまげました(笑。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0