SSブログ

Xperiaで絵日記 ウッドデッキのペンキ塗り [日記(2014)]

DSC_5604.jpg DSC_5605.jpg
 ペンキ塗り                       ゴーヤ も買ってきた
DSC_5606.jpg
 無駄な買い物
 
 ウッドデッキ2号 のペンキがはげてきたので、塗り直しました。2年ほど前にも塗り直したのですが、雨ざらしですから仕方がありません。失敗は、ペンキの色です。テキトーに買ったら、少し薄いような。それほど違和感ないので、まぁよしとしましょう。備忘録として書いておきます、今回のペンキの色は《ライトオーク》。
 天気もいいし、作業の後のビールは旨いです。 
 
 ところどころ木材が傷んできています。このウッドデッキのいいところは、2X4の木材を使っているので、同じ部材を買ってきて、傷んだところだけ取替がきくことです。来年あたりは、1~2本替えたほうがよさそう。 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0