SSブログ

絶対面白い 橋下VS.在特会 [日記(2014)]

wst1410210036-p2.jpg
 産経サイトからいただいてきました・・・載せていいのかなぁ
 
面談詳報(上) 「お前それでも男かよ!」「座れ、勘違いすんなよ」 至近距離で一触即発に
面談詳報(中) 「地方の首長ごときが…」「お前みたいな差別主義者」 “敵意”むき出しの応酬続く
面談詳報(下) 「帰れ!」「ここは市役所。お前が帰れ!」面談はわずか10分弱で打ち切られる

「在特会の宣伝に使われないようにした」 橋下市長、荒れた面談の“狙い”を説明
橋下市長と桜井会長の応酬 舛添要一都知事が不快感「公人は礼儀作法、品格があった方がいい」
松井知事「自分も『ええ加減にせえ、ボケ』と言う」と橋下市長を援護 在特会との面談
 
何をか言わんや、ですが。 動画もありました

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0