SSブログ

w-zero3[es] に SDHC8G [日記(2009)]

8G.jpg 8G-2.jpg

 [es]に4Gが載って喜んでいたのですが、動画を入れるとすぐにいっぱいとなりました。8Gは載るのかと書いたら、通りすがりTさんから

例の長い名前のcabなら
8Gもちゃんと動作しますよーd(・w・*
(トランセンド製のは動作しました)


というコメントを頂き、さっそく・・・。
ご指定いただいたTrancendの8Gを買ってきました(2,180円)。別のメーカーの安いものもあったのですが、実績優先です。見事認識、ありがとうございました。何故か7,638M?。
RIMG0260.jpg
 動画をやりだすと、ストレイジをやたら食いつぶしますね。私のメイン機ML115G5もそろそろ満杯で、1T増設を目論んでいます。

【追記】
コメントを頂き、16Gまで使えるドライバがあるそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0