SSブログ

映画 バイオハザードIV アフターライフ (2010米) [日記(2011)]

バイオハザードIV アフターライフ [DVD]
 昔Ⅰを見てⅡⅢ跳ばしてⅣですから、どうなんだろうと思ったのですが、問題なく見れました(ら抜き)。作る方も商売ですから私のような観客も考慮してくれているんでしょう。もっとも、ストーリーよりも映像(3D)とアクションが売りの映画ですから、ゾンビとミラ・ジョヴォヴィッチが出ればシリーズなんでしょう。

 あらためて『マトリクス(1999年)』の革新性を再認識しました。映像はマンマ『マトリクス』です。10年経って『マトリクス』を超えられていません。エージェント・スミスのように、ミラ・ジョヴォヴィッチのクローンも出てくるのですから笑うしか無いのですが、それでも引き込まれるのがこの手の映画です(^^;)
 土曜の午後のお薦め映画でしょう。

監督:ポール・W・S・アンダーソン
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ アリ・ラーター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0