SSブログ

泉北高速鉄道 身売り(2) [日記(2014)]

PH_622.jpg PH_623.jpg
 ペイント列車 ハッピー・ベアル(松本零士)
 
 旧聞でしかもローカルな話です。私が毎日利用している泉北高速鉄道が、7/1より「泉北高速鉄道㈱」 として南海電鉄の子会社となりました。一時は米投資ファンドに買収されるという危機もあったのですが、無事南海電鉄系列となってよかったです。維新の会は、投資ファンドに売っぱらおうとしたんですから、ひどいものです。沿線住民としては、まぁよかったよかった。後は、約束通り料金の値下げをしてほしいものです。何しろ、南海乗り継ぎで難波まで590円、6ヶ月定期が129,500円ですから →これが本音(笑。
  よかったら、泉北高速鉄道を利用した「私家版・泉北ぐるりんウォーキング」ものぞいてみてください。本家はこちらです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0