SSブログ

Xperiaで絵日記 自転車 [日記(2016)]

DSC_0465.jpg DSC_0466.jpg
 「父の日」だからと云うことでもないのですが、前々から息子に頼んでおいた自転車が来ました。乗ってないからあげるという中古の自転車です。右の小さい方はボードバイクと云うらしいのですが、まぁオモチャです。長期間放置してあったとかで、錆だらけで蜘蛛の巣まではっている!。タイヤの空気が抜けているのでホームセンターに行って空気入れを買ってきました。バルブには英式、米式、仏式があるらしく、3方式対応と云うやつです。結果的には左のスポーツタイプは仏式でした。注油とサビ落とし用に、オイルとワイヤーブラシも買ってきました。
バルブ.jpg
左から、英式→仏式→米式 
DSC_0467.jpg DSC_0464.jpg
                    父の日でビール貰いました

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0