SSブログ

blog 6周年 [日記(2011)]

最初のblog.jpg
最初のblog記事

 今月のブログレポートを見るとblogを始めて6周年。遡ってみると、2005年4月3日に第1号の記事をupしています。電子手帳の備忘録としてスタートして、読書、パソコン、映画と何でもありの支離滅裂blogになってしまいました。

 電子手帳も、Palmから始まって →Linux Zaurus →W-zero3[ws] →T-01Aと4代目、常に端っこを走ってきました。2009年からカテゴリーに映画を加えてアップロード数が飛躍的に増えてます。テーマを【本】にしているのが後ろめたいほど、映画とスマホの話題ばかり。今年は本を読むぞ!と意気込んだのですが、『カラマーゾフの兄弟』に足をすくわれています(笑。

 7年目は、途中で投げ出したプロジェクト(主に工作)の完遂です、できるかなぁ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0